NEWS

  • GRiTからのお知らせ

    2018.10.17

     


    いつもGRiTを応援をして頂きありがとうございます。

    2017年2月1日から活動してきたGRiTですが、2018年12月7日に開催する
    ワンマンライブを以て解散することとなりました。これまでGRiTを応援し、
    支えて来て下さった皆様には突然のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。
    今後の活動やメンバーそれぞれの将来を考えた結果、大変残念ではありますが、
    このような結論に至りました。

    改めまして、皆様にはここまでGRiTを応援して来て頂き、心から感謝しております。
    3人にとっては逆境の方が多い活動だったかもしれません。
    それでもステージに立ち続けていられたのは、他でもなく皆さんがいてくれたからです。

    12月7日まで、これまでと変わらず全力でステージに立つGRiTを、
    そこから新たな未来に向かっていく3人を、
    どうかこれからも応援して頂ければ幸いです。


    そして、彼らが積み重ねてきた努力の集大成を、12月7日開催の
    ワンマンライブでお見せします。

    ■■■■■■■■■■

    GRiT LAST LIVE
    -Say Goodbye to me-

    日時:12月7日(金)18:30OPEN 19:00START
    会場:渋谷Milky way

    チケット販売URL(10月20日10時より販売開始)
    http://w.pia.jp/t/grit-saygoodbyetome/

    Pコード:131-991

    ■■■■■■■■■■

    是非お越し下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    GRiT STAFF

    -------------------

    【Message from GRiT】


    残念な報告となってしまい応援してくれているファンの皆様本当にごめんなさい
    12月7日まで僕達はGRiTとして活動していきます
    僕は Ray*toとしてステージで輝くのが好きでした
    そしてGRiTが大好きです
    そしてGRiTTERのみんなが大好きです
    GRiT として1つ1つのステージを大切に悔いのないような
    Liveにしていくので最後まで応援よろしくお願いします

    Ray*to

    ----------------------

    皆さんこんばんは。
    お知らせがありましたように、
    12/7をもちまして約2年続けてきましたGRiTは解散することになりました。
    自分は小学3年生から入ったこの世界でたくさんのことを学び経験させていただきました。
    様々な人に出会い、たくさんの方に応援していただき、今の自分があると思います。
    今までの経験を活かしこれからの僕は新しい夢に向けて頑張っていきたいと、新しい1歩を踏み出します。

    ここまで応援してきて下さったファンの皆様、
    GRiTを最後の最後まで支えて下さった数えきれないスタッフの皆様、
    そしてたくさんたくさん迷惑をかけ涙し笑いあったかけがえのないメンバーのTakashiとRay*to。
    全ての方に感謝し、これからも新しい人生を歩んでいきます。
    12/7のGRiT ラストLIVE…10年以上もお世話になったこの業界から新しい旅立ちを。
    そして感謝してもしきれない感謝を胸に、最後のパフォーマンスを全力でします。
    皆様とすごしてきたかけがえのない毎日を忘れることなく、これからも精進していきますので、
    これからも応援していただけたら幸いです。

    これからも僕がいたということ、GRiTがいたとということ、
    僕達のパフォーマンスで歌でみんなを幸せにしていきたいという気持ちは
    真実であることを忘れないでいただけたら嬉しいです。僕はほんとに幸せ者です。
    皆様の笑顔、メンバーの笑顔を忘れず、これからも笑顔のある人生を歩んでいきます。

    12/7、たくさんの笑顔と幸せが溢れる1日にしましょう!!
    僕の人生の中で1番輝けるステージになりますように。

    Goku

    ----------------------

    僕達"GRiT"は解散する事を此処に御報告させていただきます。
    急な発表になってしまいすみません。

    この解散も何ヶ月も前からスタッフ、メンバー共に話し合いをし、
    考えて考えて出た決断です。リーダーとしてこの結果に至って
    しまったというのは僕の責任でもあると考えています。
    "GRiT"を守る事ができなくてごめんなさい。

    今まで"GRiT"というグループを支えてくれた
    皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
    後悔はありません。
    と言ったら正直嘘になります。

    でも間違いなく言える事は"GRiT"に出逢えたこの時間は大切な宝物です。
    この先僕が歳を重ねてもずっとずっと胸に残る思い出です。
    なによりも"GRiT"をやっていなかったら"GRiTTER"(みんな)に出逢えていなかった。
    このような仕事をしてないと、あんなに多くの人に
    出逢える機会なんてそうそう無いですから。

    僕の事を見つけてくれて、
    出逢ってくれて、
    好きになってくれて、
    本当に有難う。

    まだ12/7のLAST LIVEまで全力で駆け抜けて行きますので、
    どうか応援の方、よろしくお願い致します。
    "価値あるものは遠くじゃなく今、目の前にある景色"
    GRiTTER(みんな)が目の前にいる幸せな時間を最後まで沢山味わわせてください。

    "GRiT"="やり遂げる力"
    気合い入れて最後までやり遂げます。
    沢山の幸せを、ありがとうございました。


    Takashi

    ----------------------